こんばんは★

angelmomの桜井由佳です。








昨日は気持ち的に一歩踏み出せたな〜と

思っても今日はまた落ち込んでいる。



グリーフの過程では

当たり前にあることです。

いつまで経っても変わらない気がする😢

そんな自分が嫌だーなんて

思ったりしてしまう事もありますよね。



でも1ヶ月前、3ヶ月前とか1日前とかの

自分と比べたらどうでしょう。



例えばこのブログを読むようになった😄

とか天使ちゃんたちの思い出グッズを

整理できたとか食事を作ったとか

きっと何かしら変化はあるはずです。




新たな一歩を踏み出す時に

いつも0から1ではなく

4から5だったり

8から9の場合もある。




他と比べてしまうと

苦しくなってしまうけど

過去の自分と比べてみると

自分、頑張ってる!

よくやってるよ!って

思えるようになるのかなと思います。




自分のペースで進みましょ🌿




読んでくださりありがとうございます。