おはようございます♪
茨城県小美玉市で
小さないのちをなくした家族の会
*angelmom*を主宰している
桜井由佳です。


















今日は朝から晴れ!
いよいよ梅雨明けかな。





次男の風邪が終わったと思ったら
今度は次女(^o^;)
あるあるですね。





今日もゆっくり過ごします。
ホントにお疲れさま、私。





次女がぐっすり寝たので
ゆっくりブログをみていてら
大好きな千景さんの記事。






朝一でズドーンと肚に落ちたので
リブログしました。





そうそう。
辛い苦しいから抜け出せない時って
絶対にそうならないとか
これから先もう平坦ですみたいな
絶対の確証が欲しくなる。





でも、本当の意味で抜け出す時って言うのは
どんな事があっても大丈夫!
例えそれが自分の思ってたことと違っても!
と受け入れることじゃないのかな。





それは怖いことがある前提ではなくて
そうなっても大丈夫って思えること。
怖さも丸ごと受け入れる覚悟を持つ。





それができただけで私は
楽ーに軽ーくなりました。
でもパワーアップしたような感じ(^-^)ゝ゛





↓↓↓↓↓
こちら読んだらもっと肚落ちします。






最後まで読んでくださりありがとうございます♪