こんばんは☆
茨城県小美玉市で
小さないのちをなくした家族の会
*angelmom*を主宰している
桜井由佳です。

















昨日、第4回angelmomを開催しました。




今回1名の方がお子さんの体調不良で
キャンセルとなり(お大事にしてくださいね)
1名の方が参加されてゆっくりゆっくり
お話を伺いました。





「こういう会があると聞いて来ました。」
とおっしゃっていて
少しずつだけれど拡がりを感じました。





お子さんをなくされてから
良くも悪くも知識が増えましたと
おっしゃっていたのが印象的でした。





私も長女(天使)が産まれてきたからこそ
知ったことたくさんありました。





知ったからこそ知識として蓄え
今があるし、これからできることが
増えるものだなぁと感じました。





大きな一歩を歩きだし参加してくださって
本当にありがとうございました。





次回は開催場所の関係で
まだ未定なのですが
決まり次第こちらでお知らせします。





最後まで読んでくださりありがとうございます♪