こんにちは。
茨城県小美玉市で
小さないのちをなくした家族の会
*angelmom*を主宰している
桜井由佳です。















少し前まで愛とか
口にしたり
あらためて思ったりするのは
気恥ずかしいと思っていました。




けれど、最近思います。




愛って知らず知らずのうちに
感じてるもの?!と。




愛って何だ?と聞かれると
答えられないけど
こういう感覚が愛なんだな~
と言うのはわかる気がする。





子供たちがご飯を食べてると
キューンとなる。
夫と結婚してご飯を初めて食べたときの
キューンとした感じ。(全部ご飯。笑)




そういった感じが愛なんだな~と
私なりに納得。





長女(天使)のことで
たくさんの選択をせまられる事があって
どうしようもなく
苦しくて切なくて
後悔もあって
でもそこに愛があったな。
愛のある選択だったなと感じます。





愛ってこういう事!と理屈で
考えなくっても
当たり前にあるものなんだな~と
実感する今日このごろです。




そんな事を思うとなんだか
愛って溢れてるな。と
涙がでてきます。





今日も素敵な1日を…




最後まで読んでくださりありがとうございます♪