茨城県小美玉市で
小さないのちをなくした家族の会
*angelmom*を主宰している
桜井由佳です。


















流産、死産、誕生死、新生児死。
色々な形でお子さんを亡くされた
ご家族がいらっしゃるかと思います。





悔しい、悲しい、絶望。
そんな中でも一筋の希望や
嬉しさ、いとおしさなどなど。





たくさんの気持ち・感情と
一緒に歩いているかと思います。





今、読んでくださる方も
状況はそれぞれかと思いますが
どんな事もどんな気持ちも
いつかきっと糧になる日がきます。





それがいつになるかはみんなそれぞれですが。





苦しみも悲しみも悔しさも
全部が糧になる日がきます。






その日まで“今”の気持ちを大切に
過ごしてみてくださいね。





感じちゃいけないことなんて
ひとつもないなと思ってます。




どんな感情も大切な自分。
大切になんて思えるかーー!
そんな怒りの気持ちも





「そんな風に思っているんだね。」
と受け止めながら。





いつか全部全部糧になります!




小さないのちをなくしたご家族が
途中経過を味わいながら
過ごすためにangelmomはあります。





ピンときたら参加なさってくださいね。





~受付中~

第4回angelmom
日時  7月17日(水)10時30分~
場所  やすらぎの里小川
料金   ¥500
定員   4名→残3名