こんばんは☆



茨城県小美玉市にて活動しております
小さな命をなくした家族の会・angelmomの
桜井由佳です。




4月になり新元号が発表されましたね。
「令和」
心が震えました。素敵な元号です!




私の住む小美玉市では桜がちらほら
咲き始めました。











HPを立ち上げてから時間がたちましたが
angelmom、いよいよ始動いたします。
初めてのことなのでわからないことも
ありますが来てくださった方にとって
有意義な時間が過ごせるような
場をつくりたいと思っています。





詳細が決まりましたのでお知らせします。




日時 4月24日(水)
時間 10:30~12:30
場所 小美玉市四季健康館
料金 ¥500
定員 4名





お申し込みは下記のフォームから
お願いいたします。
↓↓↓↓↓





必要な方に届きますように…🌿