昨日、血液検査結果もOKで無事入院して抗がん剤治療となりましたニヤリ

CTも撮って、転移も腹水もなく、腫瘍もなんとなく小さく?てか細くなってるのが目視でわかる感じになってたよニコニコ

わたしは腫瘍マーカーが上がらないタイプなのでCTでみるしかないみたいだから

3ヶ月に1回のCTは本当緊張する…ガーン

今回、造影剤のルート取る時、いつも左腕にお願いするんだけど、むっちゃ痛くて…

てか、看護師さん、失敗した?

「ごめんなさい、やり直しますね」って言われたので

次はこっちでいいですよーって右腕差し出したら、温タオル乗っけられて、違う看護師さんがやってくれました指差し

わたしの血管、みやすいと褒められること多かったからまさかの温タオルにちょっと驚いたポーン


さてと日曜日まで入院なので今回の暇つぶしに

モンハンやります笑

実はゲーマーなので、息子にお手伝いしてもらってモンハンやってましたニヤニヤ

くっそ、下手くそだけど楽しかったらいいんですチュー

入院中に1人で行けそうなクエ行っておこ〜!

(ようするに雑魚モンスターしか倒せません笑)


こないだから息子と

モンハン三昧笑