予定より早めにお薬終わりそうびっくり

でもお迎えで娘さんの用事終わってからだからやっぱり夕方になるかなショック


昨日、雨ですごい部屋が蒸し蒸ししてたから

同室のお姉様と「やっぱり暑いと薬の減り早いよねー」なんて窓際で立ち話してたら違和感が…えー?

暖房入ってない?これ、あっついよ〜叫び

ってことで看護師さんに連絡。業者さんが速攻きてみたところ、液漏れする故障らしく無事直してもらいましたニヤニヤ


いつから壊れてたのかわかんないけど、暑かったのは暖房のせいもあったかも〜滝汗

干からびるとこだったわよあせるあせる


夕方にはおうちに帰れるし、モカお嬢様に会いたいなぁドキドキ


洗濯物畳もうとすると必ず

邪魔するお嬢あせる

格闘前の写真が送られてきたゲラゲラ