さやちゃんに応じた更新テーマ⇒”萌ちゃんの願望!?!” | 天使ギタリスト萌の秘密にしてた裏の顔

天使ギタリスト萌の秘密にしてた裏の顔

音楽やゲーム等の完全趣味のブログにしました

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

 

 

アクセスしてくれて感謝カンシャです

さやちゃんの強制的なリクエストに応じますが面白く無いと思うよ(;^_^A

 

願望では無くて

この曲の詩にある様な事がしたいのではなく

どうして詩にある様なそういう行動に出るのか興味があるというのが素直な気持ちです

 

つまり男性の気持ちを知りたいという事です

さやちゃんが考えてる様なそっち系のお話では無くてごめんなさい(;^_^A

 

因みに興味というのはその男性の気持ちを知る事が出来たら作詞や作曲の参考になるから

今後のアレンジに活かせるのになぁって(;^_^A

 

歌の影響力って

そんなに世の中には影響が少ないと思うけどこの活動の糧にはなると思うんです

コロナ渦の中だからこそこういう行動に出る人は少なく無いと思うし一気に爆発されても

女の子の身体が持たなそうだし(;^_^A

萌はされた事無いけど辛いのは辛いと思うから客観的に見て相手の事も考えようね

というのが萌の答えです

 

こんな所でブログの記事にするよりも歌の影響力を信じて曲作りに励みたいと思います

 

 

という事で面白くなかったですよね?

期待外れの答えだったらごめんなさいです(;^_^A

 

もし期待通りの応えをさやちゃん以外に求めるならこちらの2人に聞いて見てね

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

 

 

 

 

アルバムに写真を追加して欲しい場合は専用の記事を更新してるので気軽にLinkしてね

  

ダウン専用記事へのLinkは下のバナーをクリックorTAPしてお進みくださいダウン