人に言えない恋をしてる人は

たくさんいますよね。

なんでなんやろって

不倫報道があると、

ふと考えるんです。



人はどんな時に、道ならぬ恋に

行ってしまうのか。

寂しくてかな?

満たされない想いを抱えてるのかな。



女性の場合、寂しいってよく聞くのよ。

そこまでの寂しさ辛いよね。



道ならぬ恋。

別に全否定はしないけど、

肯定もしない。

応援はしないかなー。


めちゃくちゃ幸せそうな

人見たことないからさ。

幸せなら応援するかもね?


辛いならやめれば?と言っても

やめられないだろうし、


頑張って👍と言ったところで

なかなか現実は変わらない、恋だ。


運命と本人が思えば、それは

運命の恋なので、外野としては

黙るしかない。



向き合う問題は別にあることが

多いんじゃないかな?とも感じるけど、

向き合いたくないってことあるよね。



相談にも乗れるし、カードも引けるし

いろいろ思わせぶりなカードが

出たりもするでしょう。



カード引いて欲しいと

いう依頼もあります。



現実至上主義な私は、出たカードを

ありのまま感じたままただ読むだけ。



そこからご本人の都合良い解釈で

がんばろーと思うみたい。



何を得て何を失ってるのかは、

ご本人次第。



2人のことは2人にしかわからない。

ただ2人のことを客観的にみることは、

2人には出来ないのかもね。


だからカップルで占いに行く人も

いるんだよね?

2人は大丈夫って言うてほしいのかな。



大丈夫って言葉に縋りたくなる

そんな関係性…大丈夫じゃないかもって

気づいて、抜け出した時に

新しい愛に出会うかもよ❤️





そして余談⏬


これ、恋みくじ…旦那さん。

不倫を匂わすお言葉…ちょうだいしましたー🙋‍♀️

やめてよー新年早々…。



私はといいますと。

出会うの?いまさらいらんけど?



旦那さんがたった一人の

運命の人だからなー。



結婚は誰が相手でも良い説を力説

してる私ですが…

旦那さんは運命の人だと言う

この矛盾を、割と正確に

理解してくれる。



そんな人は貴重なのです。



ブログ書いたり、

カードリーディングやり出したり、

何かと素っ頓狂な私を止めることなく、

野放しにするわけでもなく

応援してくれる❤️



だからお願い、よそ見しないで

あなたの居場所は

ここにあるよー🤣

ここしかないからー🙋‍♀️