何もしなくても、ただいるだけで
愛されるんです💖



そんなわけない!
尽くさないと!
何かメリットないと
何かしないと愛されない?


↑これ、手放さない限り
パートナーシップはうまくいかないよね。
永遠に‼︎


誰と付き合うとか
心がときめく相手だとか
めっちゃ好きだからとか
そんなの二の次三の次
相手は幻ですからねー


まず自分と向き合うことが出来てないからね。
まぼろしー!ってIKKOさんでてくるよ





なんにもしない私→愛されるわけない
尽くす私→○○してあげてるから
愛されるはず
という思考回路?
気づいてないことない?



私には価値がない=私といる貴方にも価値はない
と言ってます
なんという事でしょう!


そこに愛はあるのか?




表面だけじゃダメ🙅‍♀️
深層心理、潜在意識からまるっと
書き変えていくのです💖


自分を愛してこその
パートナーシップです✨✨
私は愛されるべき存在です😊って
確固たる軸があるから
豊かな人間関係に発展するんよね



もちろん相手を使って学び愛って
いうのもあるね✨
これが恋愛する理由なのかも


ご縁がある限り、
そこには感謝と愛だらけ




潜在意識に気づくツールとして
タロットカードリーディングを
是非ご利用くださいね♪♪

ここに繋がる皆様に光を✨💖✨