職場の方にタロット&オラクルを体験して頂きました❤️


私の理想とするリーディングとは異なる感じでしたが…
時間が短いのと
周りに人がいるっていう環境


それでも喜んでいただけて良かったな❤️


占いでも占いじゃなくても
どっちでもいいや笑い泣き
やりたい事に少しずつ近づいたら
なんもやらんよりマシかなって気持ち


こうありたい✨✨とか
これが理想なのー❗️ばっかりにとらわれてたら
たぶんなんもすすまんのよ
実力つかないよね


看護師になりたての頃も右も左もよくわからないけど、行動→振り返り→行動→振り返りと積み重ねてる内に色んなことが出来る様になったから、何事も動いてなんぼって気持ちがある。



ちゃんとしたタロット占い師さんからしたら、シャッフルも違うし…様々なスプレッド組まない。
二者択一はすることもあるけど、大体は独自のスプレッドだし、読み方も自由だからそれはなんだ?ってなるかも知れない


だけど、読めちゃうから形には拘らず、降りてくるメッセージをただ伝えるようにしてる。
読めたもの全てを伝えるのではなく、取捨選択するのだけど…それが難しい…。
見えたものみんないいたくなっちゃうけど、見極めが大事。


人の成長のチャンスを奪い取らない
自分に依存させない

ここが私の今の課題✨な気がする〜