【嘘つき萌】信用を無くす嘘 | エンジェルギタリスト萌のパンドラの箱

エンジェルギタリスト萌のパンドラの箱

FC2ブログ開設に伴いこのアメブロはバーチャルをテーマに更新します

Good Morning!!!おはようございます

 

大変ご無沙汰となってしまいまして申し訳ありませんでした

久しぶりの更新にも関わらずいきなりの嘘つき萌と題してしまったことをお話します

 

最初に謝罪します萌は嘘を付きました

 

こちらの記事で堕天使ドラマー TATSUYAとの事を書いたのですが

 

自然というかスタートしますよの時期でしたがある事情により活動が出来なくなったので

 

TATSUYAくんの事をFollowしないとダメかと思ってたので連絡先を聞いて

 

謝罪してみたりこれからの事を話してみたりデートしてみたりと頻繁に会う様になって行きました

 

そして結論ですがあんな言い方した癖に彼氏になってくれました・・・・(/ω\)

 

それが今年のバレンタインの2023/2/14のお話です

 

別に話さなくても良かったのだけどブログも一応開設したから更新して

僕らの今後の行動を書いてみないかとTATSUYAくんが言うので更新してみました

 

この事はさやちゃんRIKAちゃん未来ちゃん悠一くんも知ってます

 

この度は嘘を付いてしまって申し訳ありませんでした

 

彼氏になってくれたTATSUYAくんのブログも宜しくお願いします