さようなら( ノД`)シクシク… | エンジェルギタリスト萌のパンドラの箱

エンジェルギタリスト萌のパンドラの箱

FC2ブログ開設に伴いこのアメブロはバーチャルをテーマに更新します

 にほんブログ村 音楽ブログ アキバ系ソングへ 

 

 

この診断って転生したらの話なのに転生しても行きつくところは【死】のみなのですね(;^_^A

 

どっかで聞いた様なフレーズですが(;^_^Aまぁいいです(;^_^A

 

萌って残念キャラだとやっとわかりました(;^_^A

 

自己嫌悪には落ちませんが受け止めてみようかな

 

こうならない様に日々お勉強ですね(*´▽`*)

 

ポジティブな萌からの更新でした(;^_^A

 

メンバーの皆さんもこれ遊んでみてください

 

続きはFC2でも更新してみるので良かったら遊びにきてくださいね

 

【天使ギタリスト萌のtwitterへのリンクバナー】

 

 

 にほんブログ村 音楽ブログ アキバ系ソングへ 

 

 

 

アルバムに写真を追加して欲しい場合は専用の記事を更新してるので気軽にLinkしてね

  

ダウン専用記事へのLinkは下のバナーをクリックorTAPしてお進みくださいダウン

 

【左=フォロワー登録】【右=YouTube再生リスト=初音ミク&鏡音リン】