こんにちはハート


昨日は
朝7時から
ホットヨガを
受けてきました



朝から
たくさん汗かいて

とてもスッキリキラキララブ


気持ちよかったですイエローハーツ


寒い時に
身体を芯から温めるのはとても

気持ちいいですねラブラブ




そしてそして

この前の京都の続きで・・・


2日目はね

晴明神社
っていう
カッコイイ神社に行ったんです神社







晴明神社という名前から
分かると思われますが、
ここは、
安倍晴明さんが祀られてました

星☆がカッコイイですよねー!


安倍晴明さんは
生前からたくさんの人の病とか悩みを
解消していた
みたいで、

魔除け厄除けの神社として
知られているそうですおねがい



可愛い
向上アップアップアップ

のお守りを
ゲットしましたラブラブ






境内には、
晴明井
という
星の素敵な井戸水が
飲めるところがあり、

それは、
病気が治るご利益があるみたいですおねがい




宇宙と繋がってそうな
洗練された素敵な
神社だなぁと
感じましたキラキラ




機会があれば
訪れてみてくださいピンクハート





その後は

歩いて歩いてあしあとあしあとあしあと


平安神宮まで行きましたよ爆笑


神社大きな鳥居神社






日も暮れる頃で

とても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ








たくさん歩いたので

お腹もすいてすいて

この晩は

河原町の細路地を入ったところで

またまた

素敵なお店を発見キラキラ


フランスによく行かれてる
素敵なマダムと
焼き鳥の鉄人シェフの

可愛い
レストランバーの

お店ハート

突き出しのスープの
カップの可愛いことイエローハーツ



焼き野菜の盛り合わせ
牛ほほ肉の赤ワイン煮
焼き鳥セット

とか色々頂きましたが
どれも美味しいしドキドキ

お店の方が
ワインにとても
詳しいので

とっても
美味しく
楽しませて頂きましたラブラブ

フランスの話もたくさんしてくれて

またパリに行きたくなりましたピンクハート







とっても美味しいし
楽しいし
癒されるし
ワイン好き
ビストロ好き
そんな方は
是非行ってみてくださいハート


BAR a Vin NATTSUN





なかなか
年始から
京都を満喫イエローハーツ


まぁ
旅行好きなので

行くととことん楽しんじゃいますねハート


そしてそして

3日目は

登りましたよアップ

稲荷山あしあとあしあとあしあと






うーん!
年始早々たくさん動いた!!

最高峰では、
儀式のような
参拝に
偶然
遭遇し、

ラッキーな気持ちになりましたイエローハーツ



今年も楽しそうルンルン


皆様も

楽しい毎日を
お過ごしくださいラブラブ


それでは

読んでくださりありがとうございますハート



MIKI