天使の癒し lesoleil / ソレイユ -544ページ目

何度でも食べたい

丸の内キッテの中にある、中華そば福味さん。

image

電車で行ってでも食べたくなる。

キッテの中のラーメン通りは他のお店は並んでる事も多く、ちょっと時間がズレると

並ぶ事になります。

まあカウンター席しかないのでそんなには待たないかなと思うけど。

出来ればサクッと食べておきたいです。

このスープ、飲み干したいくらい好き~

ご馳走様でしたm(_ _)m

カーリー 終わりと始まり~女神オラクルカード

今日は、女神カードを使いました。
天使の癒し lesoleil / ソレイユ-image

KALI カーリー
終わりと始まり
古いものを手放せば新しいものがやってきます。


一見、混沌として常に変わり続けているようにみえる宇宙の秩序を
受け入れる人々へ、私は賞賛の気持ちを込めて歌いましょう。
実際すべての事は、完璧に作用するように、事細かな部分まで決めれら
ているのです。

変化や失う事を恐れないで下さい。

それは、ただあなたと愛する人々との間に作用しあうエネルギーの軌道修正
にすぎません。

☆今の起こっている変化は、最善へと繋がっている
☆思考をポジティブにする、ポジティブな思考は強力である
☆失ったように見える事は、実は楽しく新しいことへの始まりである。
☆過去を手放す。
☆今が前に進むとき


この女神は、ヒンズー教の女神であり、母なる自然の化身。
嵐や火事などの天災を起こして、古い土壌を一掃すると言われています。

それは、新しい作物や生命の為の肥沃な土地を造り出す為です。
カーリーはやるべきことを着実にこなす女神であり、助けを求める人に
とっては強い味方となります。

あなたが確実に出来る範囲を超えた、更なる可能性の領域へとあなたの
背中を押してくれます。
*****************************
自分でできる事って限られていて、その他の手伝いを天使たちとか他の存在がやってくれてます。
その存在に感謝しつつ、新しい領域が開けたら良いな~
今は負の連鎖のような気がしてるけど、きっと前進してるんだろうから。
もっと光の方へ行きたいです!
 
先ほどの地震は結構急に揺れたのでびっくりしました。
地震が続くと怖いし。。。
いざとなったら動けないかもしれません。
しっかりとできるようにしなくちゃ。

 

今日も良い一日を過ごしましょうラブラブ

認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません

調和 あなたを悩ませていた争い事が~ヒーリングウィズエンジェルカード

今日はヒーリングウィズエンジェルカードを使いました。

調和

カードの意味・・・

あなたを悩ましていた争い事が解決します。

あなたや安らぎと幸せを得るに値する人物です。温かく受け入れて下さい。

メッセージ・・・

このカードは、あなたに訪れる新しい調和を示しています。

周りの人を見て下さい。
置かれた状況を困難だと思わず、守護天使の視点であなた自身と

このカードは、あなたに訪れる新しい調和を示しています。

置かれた状況を困難だと思わず、守護天使の視点であなた自身と周りの人を見て下さい。

そうすればうわべだけでなく、すべての人の心に永遠に輝く美しい光を見ることができます。

物の見方を変える事によって、全ての関係にキラキラ輝く不思議な癒しを発見するでしょう。

困難は消え去り、全ての人と物に明確な新しい真実を見出す事ができるでしょう。

*******************************

 抽象的ではありますが、前向きなカードですね。

先日ちょっと同僚と変な感じになりまして、上司に話をしました。

上司から話をしてくれると言ってたけど、その後上司にはどうしたかは聞いてません。

忙しい人なので煩わせるのはどうかなと思って。

彼を信じて待ってみてる次第です。多分話をしてくれてるとは思いますが。

今の上司はとても公平で、穏やかで行動的。

凄いなと思う。上司として尊敬というか良いと思う人は少ないけど、彼もその中に入ります。

公平な人ってなかなか居ないですよね。

なので、良い方向に行けば嬉しいし、新しい味方というか、理解者が増えたら嬉しいです。

 

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ