天使の癒し lesoleil / ソレイユ -344ページ目

懐かしい味

横浜関内に居る時によく食べに行った、周富輝さん生香園に行ってきました。

何と本館は定休日で、新館の方へ。

好きな角煮そばです。

八角の香りが好きでよく食べに行きました。

熱々なのですが急いで食べないと他の人と時間が合わなくなるので大変。

今回はゆっくりと頂きました。

懐かしい味でした。

ご馳走様m(_ _)m

あなたは素晴らしい才能に恵まれています~ユニコーンオラクルカード

今日は、ユニコーンカードを使いました。
{096536F7-79F6-4AB7-9B3C-04EA6F142338:01}
あなたは素晴らしい才能に恵まれています。
あなたはとても聡明で、才能に恵まれています。

このカードは、あなたがとても聡明だという事に気づいて欲しいと伝えて
います。

あなたには、まるで高速処理のコンピューターのように、多くの事を学習
したり、記憶したりする能力があるのです。

そして、興味の対象を見つける能力はずば抜けていて、優れた創造力にも
恵まれています。

智慧もあり、独創的な考え方をすることができるので、ほとんど何をしても
成功できるでしょう。

人とは違う学び方をするので、自分は頭が良くないと感じたことがあるかも
しれません。
それは、ただ単に頭が思考をどう処理するかの問題なのです。

他の人に理解されなくても気にしないで下さい。
大切なのは、あなたは賢く、才能があって、恵まれた人間なのだという事を
思い出す事です。

あなたは人に提供できるものをたくさん持っています。
その才能を活かして、人の役に立つことをしましょう。


やり始めた仕事は最後までやり遂げましょう。
そして、あなたには、世の中に貢献できる特別な能力がたくさんあることに
気づいて下さい。
********************************
貢献できる事、あるかなあ。
人の役に立ちたいと思いつつ、でも自己中心な部分があって気が向かなければやらないという(・.・;)
何とも自分勝手だと思う。
余裕が無いから出来なとかそういうのが言い訳なんだけど。
出来るだけはやってるつもりだけど。
でも一生懸命さには欠けてるかもしれません。。。
これって強制されてやるものではないので。
自分にある才能ってなんなんだろうか。
まずそこからですね。
 
昨日は前に居た部署にご挨拶に行ってきました。
4年ぶりくらいになるのかな。
嫌な思い出があったけど、みんなが笑顔で出迎えてくれて、ギフトとか下さって、帰りもエレベーターの所
まで見送ってくれて、浄化されました~
スッキリです。
お世話になりましたm(_ _)m

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ

認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

天使の羽リーディング

お申込みは
天使の癒し ソレイユ 
soleilsoleil777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません

なかなか便利な所

先日行った東日本橋の駅は初めて降りた場所かもしれません。

講座を受けるにあたり、早めに目的の場所に着きました。

モーニングをどこかでと思ってて、ネットで探したらドトールがありました。

駅の近くにミニストップがあり、中で座れる所があったのですが、狭いし、

日差しが正面だったので止めまして、ドトールを目指しました。

途中にパン屋さんとかセブンイレブンとかもあるし、便利そうだなと。

ただ、住むにはどうかな。卸問屋とかがある場所なので。

ドトールは会社のそばにないので、久しぶりに入りました。

モーニングセット。

ふ、中の具が映ってない(笑)

ハムと玉子です。

image

パンがトーストしてあるので美味しかった~

お店も綺麗だし、パーテーションもしっかりあるので良かったです。

相変わらず写メが適当ですいませんm(__)m

構図を考えてたりすると迷惑だし、温かい物は出されたらすぐに食べたい

のでこうなりました(汗)それにしても酷いですね(笑)

ご馳走様でしたm(_ _)m

ドトールコーヒーショップ 日本橋馬喰町店

 

でも東日本橋駅のすぐそばにもう一店舗あったのでした。。。

気づかなかった。