ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
洋服とか買いたかったけど、結局買ったのは食料品…あおさ、梅干しとか。でも、食べた物にはお金💰使ったなあ💦
外食が今は唯一の楽しみみたい。
これじゃあ痩せない😩