外出して買った物 | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

外出して買った物

洋服とか買いたかったけど、結局買ったのは食料品…あおさ、梅干しとか。でも、食べた物にはお金💰使ったなあ💦

外食が今は唯一の楽しみみたい。

これじゃあ痩せない😩