どうしても食べたくなって | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

どうしても食べたくなって

昨日は整形外科に寄ってから、どうしても天せいろが食べたくて、

駅にあるお蕎麦屋さんへ。

池上の駅奥にお蕎麦屋さんがあったとは。。。

しぶそば 池上店

天せいろと池上店限定ってあったあんみつを頼みまして全部で

1000円。これが安いかは分からないけど、お蕎麦もまあ

自分の好みの固さでした。天ぷらは待ってでも揚げたてを頼めば

良かったかなあ。

次回はそうしよう。

立ち食いではないし、店内も綺麗なのでまた行ってみようと思う。

蕎麦湯があったのに食べ終わって気づいた。。。こちらも次回。

ご馳走様でしたm(_ _)m