初めてのお店 | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

初めてのお店

池上 カフェ薫風さん

気になってたのですが、今回時間の関係でこちらに。

ネットでメニュー見たらパスタランチがあるようでしたので、

寄ってみました。

パスタはランチ時はないようですあせる

仕方なくというか、他に食べたいのが無かったので豚丼(高菜がたくさん入ってます)

にしました。

メインの他に副菜が2品(選べます)とおしんこは無料です。

その副菜がとても豊富で、ナポリタンとか出し巻き玉子、小さいけどブリの照り焼き、

鮭、こんにゃくの煮物等。めっちゃ良い。スープと飲み物がついて1,200円だったかな。

私、実は丼物はほぼ食べないのですが、今回は日替わりランチが唐揚げだったので、

こちらにした次第。

吉野家とかでも牛丼ではなく、牛皿にします。何故だか別が良いんです。

お味は普通(個人的に)ですが副菜の多さが◎ですね。

パンケーキもあるようなのでお茶タイムでも良いかも。

ご馳走様でしたm(_ _)m