頑張り過ぎた(>_<) | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

頑張り過ぎた(>_<)

今日は早くから窓拭きをしようと思ってたので、朝食後早速拭き掃除。

最後に拭いたのがいつだか・・・

 

その後ベランダをのぞいたら、ベランダがめっちゃ汚れてた。

こちらのベランダは全然使ってない側なので窓すら開けてなかった。

このままじゃ汚れが落ちなくなりそうと、デッキブラシを取り出して

せっせとお掃除。

ホースがないので、バケツに水を汲んで。

暑くなる前で良かった。汗だくでした。

 

終わって昼前迄ぐっすり二度寝。

起きたら身体が痛いと言うかだるい笑い泣き

普段使わない筋肉を使ったし、頑張っちゃったからね。

思い切り疲れました・・・

綺麗になったから良いけど。

たまにはベランダも見てあげないと!!