稗粒種(はいりゅうしゅ)だと思ったら。。。 | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

稗粒種(はいりゅうしゅ)だと思ったら。。。

目の横にかなり前からポツッと脂肪の塊のようなものが出来ていた。

特に痛くないし、ほっておいたら少し赤みを帯びてきて少し目立つ

ように。でも前に皮膚科で見てもらったら 稗粒種(はいりゅうしゅ)

だと言われました。

昨日違う皮膚科で見てもらったら、老人性のイボだとあせるええー、

老人性は要らんだろう(涙)ただのイボで良いじゃん。

でもその場で冷凍凝固法という治療であっという間。

冷たい液体(液体窒素)なのを噴射して終わり。

二週間後くらいにはかさぶたで取れるらしい。

こんなんならもっと早くやればよかった。

病院ってありがたいです!