お恥ずかしい話ですが | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

お恥ずかしい話ですが

今日なりゆき街道を見てて、ゲストに元AKB の柏木由紀さんが出てました。

その会話の中で入浴と歯磨きが一番嫌いと言ってました。

ええ、私と同じ。

勿論他に苦手とか面倒だと思う事がありますが、この二つはちょっと

お恥ずかしいけど嫌いです。

でも勿論入浴しますし、歯磨きも3回しますよ。でもね、嫌いなんです汗

結構わがままというかお風呂自体入れないとかそういう場所とかもあるし、

贅沢でしょと言われそうですが。

ただ単に嫌というだけの話です。

蛇口をひねればお水もお湯も出るのに、けしからぬ話だと思いますので。

下らない事で恐縮ですm(_ _)m