安心して下さい、履いてますよ | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

安心して下さい、履いてますよ

昨日は寒いのでムートンブーツを履いて行きました。

サイズ感が緩いのでタイツの上からショートソックスを履きました。

 

会社に着いたら片足がもう靴の中で脱げていたので、ソックスを鞄に

しまってそそくさと仕事に。

帰りになってもう片方がない、ってなり、鞄には一つあるけど、もう片方が

見つからず。。。

どこかに落ちてたら恥ずかしい(*_*;

幾ら探しても見当たらず、諦めて帰ろうとして、靴を履こうとしたら、片足に

ソックスがあせるなぬー、片足だけ履いたまま仕事してたんかい。

自分でびっくりした(笑)

全くそそっかしい。

あって良かった、履いてて良かった~

ちなみにタイツは黒で、ソックスも黒でした。言い訳・・・

つまらない話ですいません。。。