ゆっくりできる時間はいつ? | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

ゆっくりできる時間はいつ?

昨日は午後休みを貰ったのですが、やる事があったのでやはり気ぜわしく、

夕飯までに戻るためにいつも逆算して行動してます。

ランチの後、買い物とかして帰り道で少しだけカフェで一息付けましたが

何だかんだ遅くなりつつあったので、ゆっくりする時間は取れませんでした。

丸一日、何しようか悩むような時間が欲しいなあ。わがままですけど。

今は通勤に時間がかかるので仕方ないですし、父の所にヘルパーさんが

来てるので、家にいても落ち着かないですから。

まあ、いつかはゆっくりできるでしょうし。

それにしても昨日は暑かった。。。