何故か筋肉痛
今日は、役所に出す書類があり、午前中休み。
書類の受け取りは9時過ぎに予約してまして、その前にタリーズでモーニング。余り時間がなくて急いで食べて、初めての場所へ。
駅から遠くて早足。書類に間違いがないか確認するにも時間がかかりました…
話は飛びますが、みずほ銀行では通帳記帳が一年してないと、勝手にデジタル通帳にされちゃうと聞いて、記帳しようとしてたけど、不具合で機械では出来ず、平日その為だけに行くのも面倒だから、ついでに今日行こうと思い、通勤途中のみずほ銀行支店を探し、途中下車して寄って来ました。
乗り換えや階段の登り下りとか、早足とかで何とか間に合ったけどぐったり💦
お昼は途中でケンタッキーフライドチキンを飲み込むように食べて、めちゃ疲れ果てた😵
銀行が凄い混んでて私が出る時は行列…
🏧ならコンビニにもあるんだけどね。🏧も行列でした😩
デジタル通帳って不便なのはわかってるので、記帳はマメにしようと思う。
で、動き回ったからか午後から筋肉痛…このくらいでなるんかい?運動不足だわ。