表参道に天使が | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

表参道に天使が

昨日は外苑前に用事があったので、少し早目に出て表参道でランチを
しました。
バレンタインなのでショーウィンドーもそれ仕様♪
この矢の先にはボディガベネタのバックがあります。
プレゼントして欲しいですよ(笑)
{8A61AF90-807D-4B3E-AE6C-7DD7ED73CB45:01}

ヒルズの裏にあるnanadecor  サロン ド ナナデコールに行きました。
前に行って落ち着いてて良かったので。
入り口がこんな感じ。
photo:13

photo:14
ここの裏がこんなお庭になっています。
photo:03
{6744FD81-065D-4554-9736-158FEB9AD32B:01}
竹藪が落ち着く~
テーブルの位置とか少し変わりました。
{FDF5779B-6BF0-4F91-B04C-A2C77C54F548:01}
お店の方は下着とか可愛い物があります。
{FF95025B-DF29-4315-BB87-3A16DE82F887:01}

{828322EF-2A65-4DCF-82D3-0D25DA2EB143:01}

ランチはベジバーガーを食べたかったのですが、昨日は無いという事で、
ベジサンドにしました。
パンが柔らかい事。手作りだそうですよ。
スープはトマトなのですが、濃くて美味しい!
image image
image
お茶は白茶で、小さなクッキーがついてます。
前はデザート付きだったけど。

これは個人の感想なのですが、前に来た時夏だったので感じなかったけど、靴を
脱いで上がったら、スリッパがないので、足元が冷えますガーン
店員さんは履いてるのにね。
冬はブーツの人も多いので、やはり靴を脱ぐのはどうかなー。
夏のようにサンダルなら良いけど。
私は何となく脱ぐ記憶があったので、靴下を持って行きましたので良かったですが、
タイツだけならかなり足が冷たくなりますね・・・

マクロビのお料理を出されるお店なので、女性に優しいと良いのでは?と感じました。
お店の雰囲気も静かでいいのにもったいないなって。
あくまで個人の感想です<(_ _)>

そうだ、次に行くことがあれば、お伝えしよう。