まさにジャストなタイミングで!
ロマンスエンジェルカードのモニターの方の感想がありましたので、掲載させて頂きます。
一枚目 お金と仕事
二枚目 新しい恋
ソレイユ様
こんにちは(^ ^)
昨日は天使様の沢山のアドバイスを ありがとうございました。
感想を書かせて頂きます。
金の問題があるということですが、まさにその為に まじかに転職する事が決まっているので 恋愛よりも意識が仕事に向くと思っていました。
アドバイスとおり 天使様に 問題を好転させる事お願いしてみたところ 今日 父親から援助の話が出ました〓
とりあえず ほっとしてるところですが 仕事をしてからも 生活にも心にも余裕が出来るように 天使様に お願いしようと思います。
そして新しい出会いがあるという嬉しいメッセージを頂き このチャンスを活かせるように 天使様に誰のことか気づけるようにお願いしました。
ミラクルのカードのメッセージも頂けて ワクワクします〓
ソフィア様のメッセージについては 日頃から しっかりしろと家族に言われ続け しっかりしなくてはと甘えは禁物と自分に呪縛をかけていたかもしれません。
その呪縛から開放されるように天使さまにお願いしました。
バランスよく 甘えられる可愛い女性を目指します。
マリア様のエネルギーを頂いた時は ベッドに横になり受け取りました。
始まってから しばらくすると手からピリピリし出し 足の方へ通っていく感覚がありました。
目をつぶっていましたが
光がパァーと広がり流れていき その後は時々 虹色の点々の光が現れては消えてを繰り返していました。
ほっこりさせて頂きました。
マリア様のメッセージをなるほどと思い またまた天使様に広い視野を持てるように お願いしました。
直感があると言って頂いて嬉しかったです。
天使様のことが知りたくてドリーン博士の本を買い 読んでいます。
愛と光の勉強をライフワークにして行くつもりです。
その中で直感力も磨かれて行くといいなぁ~と思います。
私は人生半分は終ってる おばちゃんですが、気づきがあって良かったなぁと嬉しく思っています。
神様 天使様 御縁を頂いたソレイユ様 ありがとうございます。
******************************
たくさんの方に愛と光を届けて行って下さいね!!
こちらこそご縁を頂きありがとうございました
