自分を許す | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

自分を許す

今日は、マーメード&ドルフィンカードを使いました。
photo:01

自分を許す
自分を責めるのは止めましょう。
あなたは、そのままで完全なる神の子です!


最近、自分のことを言葉で罵ったり、心の中で自分を傷つける
ような事を考えていませんか?

自分を責めるのを止めましょう。

自己基準を高めに設定するのは良いですが、このカードは
その基準が自虐的になっている事を示しています。

どんな人でも間違います。
だから、時には後悔することもあります。
しかし大切なことは、その間違いにどう対処するかです。

自分を責めても何の助けにもなりませんが、天の愛は全ての助けに
なります!

アファメーション
「私の過ちによる影響はすべて帳消しです。
私は自分を責める気持ちを完全に手放します。
私は本当の自分のすべてを愛します」

責めることは、他人対しては、恐れの感情から来るものです。
恐れるから攻撃する、自分を守るために攻撃する。
では、自分を責めるのはどうしてでしょうか。

自分を愛せない、、、

色々な理由があると思いますが、まずは完ぺき主義だとそうなりがち
なのではと思います。
完璧な人などいない、と分かっているけど、他人と比較したりして落ち込ん
だり。
やはり、自分を愛することが必要なのですねラブラブ
そういう時は、ピンクなどの色に包まれるイメージでもいいし、天使たちが
自分を取り囲んでいるようなイメージを持つと良いでしょう。
これはあくまで一時的なものですが、瞬時に出来るのでお勧めですチョキ

天使の癒し lesoleil / ソレイユ

今日も良い一日をお過ごし下さいニコニコ

認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ

◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

エンジェルストーンのアチューメントに興味がある方は☆こちら

エンジェルライト・メッセージ・プラクティショナー講座 エンジェルからのメッセージを
伝えることが出来るようになります♪


☆ロマンスエンジェルのモニターは、引き続き募集しております(^^)
詳細はこちら から


お申込みは
天使の癒し ソレイユ HPはこちら
ミクシーメッセージはこちら  
angel☆angelmessage.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません。