豊かさ | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

豊かさ

今日は、エンジェルカード2を使いました。
天使の癒し lesoleil / ソレイユ-image
セレナ

私は豊かさの天使です。

あなたに必要なお金が入ってきます。

お金がどのような形で入ってくるかは神だけが知っていることです。

信じて下さい。


神に、あなたが抱えている問題や、不安を預けて下さいと伝えています。

状況にこだわらず、問題や不安を天へ手放すようにすれば、あなたの

可能性はもっと広がります。


何度も発想する思考や、アイデアに注意しましょう。

それは、天使が一生懸命伝えようとしている天の導きです。

天の導きに従えば、遅れたり先延ばしすることなく必要な分だけ

お金が流れ込みます。あなたがリラックスして信じれば、天使たちが

より早く贈り物をプレゼントすることができるのです。


このカードは、意外に今まで出なかったかもしれません。

なのにこのタイミング♪

嬉しいです!


実は、昨日の天のタイミングというカードで、あなたの願いが叶いますという

のが出ていたのですが、ずっと探していた品物に出会うことができました♪

凄い単純な事なのですが、かなり探していたのでこの出会いはびっくり☆


何件かお店を見て、途中何件か寄ったのですが、ピンとくるものが無くて

ああ、あのお店を見て最後にしようと思っていたら、ななんと、理想の色で

探していた形の物が安く展示されていましたドキドキ

そうはいっても高いものなので、一応考えて、でもこれは出会いだなって

決めちゃいましたアップ

いやーネットとか随分見ていたのですが、こんな所で出会うとは。

カードが行動を促してくれたので、良いタイミングで見つけることができました☆


そしてこの豊かさのカードは、嬉しい事です。

どんな豊かさがあるのか楽しみ楽しみ!!


 さて、昨日からメールリーディングを進めています。

これがなかなか時間がかかりますので、今日頑張って仕上げたいと思います。

心を込めて送りますニコニコ



天使エンジェルリーディングやヒーリングが学べる認定講座基礎天使

9月14日(土)開催です。

基礎から上級への日程変更も可能ですので、お気軽にお問合せ

下さいね<(_ _)>

☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

 

◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

エンジェルストーンのアチューメントに興味がある方は☆こちら

エンジェルライト・メッセージ・プラクティショナー講座 エンジェルからのメッセージを
伝えることが出来るようになります♪


☆ロマンスエンジェルのモニターは、引き続き募集しております(^^)
詳細はこちら から


お申込みは
天使の癒し ソレイユ HPはこちら
ミクシーメッセージはこちら
angel☆angelmessage.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪


記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません。

天使の癒し lesoleil / ソレイユ にじいろ☆のーと