$***メリーのお話の世界へようこそ***

ある日、クルミちゃんとさきだくんがようせいのくにを出て、人げん界に行きました。

そしてまず、クルミちゃんのいきたいところに行きました。

クルミちゃんが言いました。

「ねえ、わたしライブにいきたいわ」

と言って、さきだくんがしんぶんをよみました。

さきだくんが言いました。

「見つけた!ライブはね、今日のごご5時からだよ。それまでなにをしてまってる?」

クルミちゃんが言いました。

「それなら時間がくるまでまっていよう。」

「なにをしてまってんのって聞いてんだよ。」

「かいものをしてまっていよ。」

クルミちゃんが言いました。

「さんせい」

さきだくんが言いました。

そしてふたりはちか道をして、やっとつきました。

そしてふたりは、たくさんかいものをしました。

ごはんのざいりょうもかいました。

クルミちゃんは車もかいました。

たくさんかいものをして、時間になりました。

ふたりはいそいでライブへいきました。

ライブは2時間つづきました。

やっとライブがおわりました。

つぎにさきだくんがサッカーを見たいといって、サッカーを見ました。

サッカーも2時間つづきました。

ふたりはやりたいことがまだあります。

でも今日はこれでおわりにすることにしました。

次の日になるまで今日はねました。

ふたりはぐっすりねむりました。

$***メリーのお話の世界へようこそ***