母の日 | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

インスタなど見てるとお子さんから貰えた🥰と言う母達の幸せ画像や動画が流れてきますねニコニコ


我が家もお兄ちゃんが毎年プレゼントをくれるんですが、今年はケーキ付きラブ弟くんは強制的にお金少し払わされてるのを目撃してしまいました(笑)



お兄ちゃん弟くんを可愛がって普段は優しいけど、こーゆー時はカツアゲ?ってくらい凄くて笑っちゃう爆笑


パパがいつもママは貰えて良いよねーって拗ねてたので、お兄ちゃんが

「分かった、じゃあ俺は母の日担当、〇〇(弟)はパパね😏」

と言うと、弟くんも

「無理〜〇〇(兄)が父の日担当ね。」と言い合いになってました。


少し可哀想な気もしますが・・・これは、痛い思いをして死ぬ思いで産んだ特権ですね。これぐらいのご褒美頂がないと出産なんて無理!!痛すぎて死ぬかと思ったし。途中もうやめたいと何度言ったかあせる


でも会話の最後には、お兄ちゃんが

「パパごめん、パパの分がお母さんに多めにいってると思って」と上手い具合に話しを終わらせてました。

パパ「そうか、それなら仕方ないね」と息子にごまかされてた感じ?😅

そんな会話で幸せを感じる母でした(笑)