やっと終わった | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

弟君の受験も終わり後は結果発表のみ。

併願はもちろん合格、オープンの私立は残念な結果でしたが、公立高校が第一希望なのでまあ良いとしましょう。


でも、お兄ちゃんも同じオープン受験しましたが合格を頂いてたので、改めてお兄ちゃん勉強してたんだなーと実感しました!!


公立もお兄ちゃんと同じ所を目指しましたが、危なそうだったので一つ下の高校にして良かった😅


結果発表は28日なのでそれまでは何も考えず過ごします。

受かって欲しい🙏


でも、お兄ちゃんと違い少ししか勉強しなかった弟くん😅少し不安!!

でも、お兄ちゃんは勉強しないで受かるのが1番良く無いと言ってました。

でも英検で小1から準二級3年間落ちまくり4年生で、受かった喜びを知ってるから大丈夫じゃないと言うと、お兄ちゃんから、そーゆ甘い考えがダメにすると叱られました🫣はい、すみません😅


とにかく終わって一安心だけど28日まで落ち着かない・・・🥺