葉山のドッグラン | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

この前葉山のドッグランへ行って来ましたラブ
ドッグラン行く前に海で休憩おねがい


寒かったからブランケットに包まって顔だけ寒くて、気持ち良さそう照れ

海気持ち良かったねラブ

ドッグラン到着👇



小型犬にはちょうど良い大きさのドッグランでしたニコニコ
遊ばせてる間にお昼が出来て名前を呼んでくれます。



ワン達も室内オッケーなので寒くても大丈夫🙆‍♀️

楽しんでくれたかなアップ