人間の赤ちゃん用シャンプー | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

今日はトリミングDAYでした

おソニ様、少しデリケートなお肌らしくトリミング後乾燥してしまうらしく、数日カキカキします。
今までに3種類のシャンプーを試してみました。
自然流、アロビーン、オーガニックと色々試しても同じなので今回は人間の赤ちゃん用シャンプーで洗ってみました。

今のところ、まだ一度もカキカキしてません

洗う頻度を少なくしましたが、肛門線が溜まってしまい放置すると破裂してしまう可能性があるので1ヶ月に1度は肛門線絞りをしないといけませんからね
月1シャンプーしてます


背中はカットしませんでした。
胸とお腹と脚のみカットでも、サッパリしたね
トリマー泣かせのこのお方、頑固で何が何でも立ってやるもんかってくらい立たないから、胸まわり少しガタついてますね

今はマッタリお昼寝中です

ゆっくり休んで下さいな