もう、私おばあちゃんだな | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

今日分かる範囲の結果を最後に先生から聞く事が出来ます。

やはり貧血はかなり進んでるみたいショボーン
先生も胃を切除してるから仕方ないと

でも私の予定では貧血は5年後くらいからかなぁ〜と思ってたので、少し狂ったなぁー
{8ABE8319-CCBC-4E8B-A1F4-E80822B66E89}

しかも、判定は1番上に来てしまいましたよ
(要治療)
でも、自分でも貧血進んでるなぁ〜と実感してたので予想範囲内です。

お次は腎機能の低下らしいです。
{2B2D681D-2C49-44DE-9CEE-96CA3145FDD3}

ステージ的にまだ2なので経過観察で平気みたいですが、3bになったら腎臓内科に行かないといけないみたい

後は心臓がゆっくりめらしいです
なんか、ここまで話し聞いてると私おばあちゃん👵みたいだな

悪い生活習慣って・・・私が悪かったら、もっと悪い人?不摂生な生活してる方沢山いると思うんだけど。
これ以上どうすればいんだろう。

昔よりお肉より🥦野菜ばかり食べてるし何を食べればいんだ?
お酒🍶もタバコ🚬もしないのに

これからベジタリアン生活にしようかな
でも、野菜が高くて買えない
さー明日から野菜生活だな。
後は適度な運動やらないと
頑張ろう