お騒がせソニさん | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

凄い所から顔が出てますねえー
子供の事はバカにしてるソニさんですニヤニヤ
{5F0B2444-5457-45D9-A774-5C6D3B409628}

でも、見てるだけ
昨日、何となく朝起きた時に体が熱く感じてしまい、そしたらただ寝てるだけなのに元気がない気がしてしまい体温を測ると39.6分もあったのです。
ただ、日向で寝てたから体温が上昇してしまったみたい

もう、気になってしまって病院へ行ってしまいました
そしたら熱も無いし何でもありませんでした
ワンちゃん達はお口がきけないからね、ついつい大袈裟になってしまいます

ソニさんこれからも元気でいてね
{2079B422-13F9-482C-9950-4B9BE5B6DC06}