頑張るって人を信じるのが仲間 | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

昨日は小学校も中学校も修了式でした。
成績はともかく無事に1年元気に何事も無く学校へ通えた事が嬉しいです😊

弟くんの成績表とお兄ちゃんの成績表を照らし合わせて見てみました
お兄ちゃんより弟くんの方が◎がいくつかあって優秀でした

でも、お兄ちゃんの六年生の時の成績表の学校生活のお知らせの内容を見ると、とても良い事が書いてありました。完全忘れてたな

{8B21A4F9-6AF6-4BDE-A0E7-CC6C31370563}



頑張るって言っている人を信じるのが仲間だと思うと、発言したそうです。
我が子がこんな事を考えたり、人に伝える事が出来る人になってくれたのが親として本当に嬉しい

そう発言出来る環境や良いお友達がいたからなんでしょうね。感謝ですね。