私のモーニングセット | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

日によって、同じ物を食べてるのにダンピングが起きたり起きなかったり理解不能ですね

この前ケンタッキーのツイスターを食べて大丈夫だったので昨日また食べたくなり買って食べたら、ムカムカしてしまいお腹も痛くなり少し寝込みました。
これ外だったらどうなるんだろう

バイト行く日は気をつけているのに、やらかしてしまった
ギリギリまで寝ていて急いで夕飯作ったけど、間に合わなくてネギ塩巻きオニギリしか出来なくて、お兄ちゃんにそれとカップラーメンを食べて貰う事に
本当に酷い親ですね〜

でも普段カップラーメンは食べさせないので、お兄ちゃん大喜び

ダンピングは寝不足とか疲れも関係してくるのかな
朝同じパンを食べていても、日によって違いますが、ほとんどパンはダンピングおきますね
なのにやめられない
朝必ず30分横になります。
もうお決まりセットです。
パンとコーヒー=眠気と動悸と倦怠感セットと言う私のモーニングセット 


明日はお出掛けするからご飯にしよう

今日雛祭りですね〜🎎
お姫様がいる家庭は楽しい雛祭りをお過ごし下さいね