高くても買ってしまいます | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

いつも子供がオヤツを選ぶ時「100円以下ね」それ以上はダメ🙅と言ってます。

なのに、ワンちゃん達のオヤツは値段を気にしないで買ってしまいますね

{BE54DCB6-DD73-44E3-8DD4-7460D71F4A48}

ヒマラヤのチーズスティック🧀

これ、結構良いお値段でした
子供達には言えない

このチーズスティックは、ガムのように硬いけど汚れなくて良いです。
小さくなったら電子レンジでチンすると、不思議な事に柔らかくなるそうです。なので最後まで食べれると書いてありました

いつも食べてるガムは小さくなると飲み込んでしまう心配があるので、小さくなったらゴミ箱にポイしていました。

我が家はワン達の方が良い物食べてるかも

でもね、ワン達の楽しみは食べる事、お散歩、飼い主の暇な時間に遊んで貰える事しか無いからね、コレぐらい贅沢してもいいよね
{5D5311C6-0D34-49AF-B883-FDB7818BA416}

この寝顔で値のつけられない程の貴重な癒しを毎日頂いてるので、それに比べたらチーズスティックは安い、安いウシシ