今年のバレンタインはちびとチョコマフィンを作ろう!と、前々から準備していまして。 材料諸々購入済みで、作る日をいつにしようか……と考えていたら。 パパの仕事が忙しすぎて、かつ、夫婦共々体調不良で、急遽、チビ達連れて里帰りすることに!∑(゚Д゚)!(うちの夫は自営業、家が職場であります。仕事に集中したいとなると、私達が実家に行くのがお互いにとって最善、てことになる…) そこで、里帰りの荷造りしつつ、お菓子作りもすることに……!(材料をムダにしたくなかったし…!) 相変わらず味見だけしてるおちびさん。マフィンも結局私が1人で作ったようなもんですが、なんとか作り終えて、両家じーじと、叔父ちゃん達に早めのバレンタインギフトを発送。 ふう。 もろもろ頑張って、既に実家にいる私です。 今年の記念日週間(12日パパ誕生日、13日入籍記念日、14日マイバースデー)は、パパと離れ離れ〜! そんな年もあるさ。 子供達は関係なく楽しそうさ。 夫婦は一連托生だなあ。 結婚5周年目をひかえ、しみじみそう思う私なのでした。 けんちゃん、35歳のお誕生日おめでとう! 節目の年、良い一年になりますように!! #バレンタイン #valentine #chocolatecake #マフィン #味見 #姉 #3歳 #いいおかお #smile #dot #stripes #パパバースデイ #birthday #おめでとう #記念日 #夫婦 #戦友

chibi-angel&meさん(@masumi_baby_me)が投稿した写真 -