怒涛の週末でした!!いろいろありました!

ダイジェストでお送りします(笑)


お題のとおり、この土日は、幼馴染のえっちゃんとデェトでしたキラキラ

土曜の午後からえっちゃんと落ち合って、まずは笹塚のパシル・プティ へ。

カフェじゃーないよ。またまた砂風呂だよ~エステ


そう。前回 、パンツをはいたまま入ってしまったあの砂風呂です(笑)

あの体験があまりにも気持ち良かったため(あ、いや、パンツは関係ないですよ!砂風呂が気持ち良かったんですよ!!)ちょうど一カ月経った今回、またまた行ってきたわけです・・・


夕方5時から7時まで、とにかく汗をかき通しきらきら!!(今回は無事パンツなしで施術を受けましたぐぅ~。

前回よりも長く砂風呂に入っていたおかげか、今回の方があきらかに汗の量が多いあひる

超デトックス!!!


体がかる~くなって、帰りがけに食材いろいろ買いこんで我が家へ心


ルームメイトのちかちゃんと、三人でご飯を作って食べる計画ですカラフルなお花♪

メニューはカレーきらきら!!そして大好きな春雨サラダ!!!(えっちゃんレシピ♪)

そしてご近所Sちゃんに頂いたあま~い安納イモでポテトサラダも追加ぺこ

すっごく美味しかったきらきら!!カレーはえっちゃんの言うとおりニンニクを隠し味にしてみたのですが、これが・・・うまかった黒い!きらきら!!せっかくデトックスしたものの、たらふく食べすぎて体重は増加気味・・・


★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★


夜は最近買った、小さい時にだーーーいすきだった海外ドラマ「アルフ」のDVDを見たり、wiiをやったり。

皆様「アルフ」、ご存知ですか?所ジョージさんが日本語の吹き替えをやってる、エイリアンが主人公の海外コメディドラマ!


★★★イラストレーターエンジェルますみの★★★朝までガールズトーク★★★


これは実家で食卓を囲んでいる時に、上の弟と二人ですっごく楽しみにして見ていた番組なのです。

たしか小学生くらいだったような・・・


あの時の楽しすぎる記憶が忘れられなくて、ずっとずっとDVDを探していたのですが、つい最近までDVDにはなっていなかったんです。でも、とうとう去年の冬に発売されたらしく!あわてて購入したものです赤梅


久々にみたアルフ・・・・やっぱり不細工ww

でも、なんかかわいいんですよねえ・・・・・

懐かしくて、相変わらず笑わせてくれて。

今度実家に帰った時に家族みんなで見ようっと♪


wiiはね・・・ワタクシこれまたちゃんと毎日体重計として利用していて、エクササイズもやっているのですよ!

毎日毎日、「踏み台昇降ダンス」とか!!

でも、今回ちかちゃんとえっちゃんと三人でwii fitをやったところ、完全に私の運動神経の無さを思い知らされて落ち込みましたガクリ



何度も頑張ってトライしている踏み台昇降ダンス・・・・・

初めての二人に、あっさり点数抜かされました・・・・・



明らかに、私の方がゲームを理解しているのに!

次に何がくるかだってわかってるのに!


リズム感の無さが点数を奪うんですううっ...



思ったとおりでしたけどねえ・・・・

精進しますわ・・・・。



そんなかんじで結局夜更かしして、えっちゃんと枕をならべてぐっすり寝たのでしたキラキラ

次の日曜日は、雨だとわかっていたから映画を観に行くことに決めて・・・ラブラブ

こういう、次の日がお休みで、わくわくする計画が待っている日の夜って最高!



そして、受験生の弟が日曜夜にまたまたやってくることが決定していたので、それもやっぱり楽しみで。

夢も見ないで眠りの中へ・・・・



双子姉妹のお散歩日記、つづく☆