はじめましての方も、エンジェルを知っている方も、みなさんこんにちは女の子


エンジェルますみ 申します天使




今日からわたくし、イラストレーターとしてのブログを開設致しましたアップ


めでた~い!!!!!!






本当はHPを作るところからやりたかったのですが、取り急ぎイラストの公開と、お仕事のお問い合わせ窓口を作るために、ブログから始めることにしたのでしたニコニコ




ペンネームもね・・・いろいろ考えましたよ。




本名を名乗ろうか、エンジェルでいこーか。


でも、やっぱり「エンジェルますみ」のままにしました天使






だって初めての人でも覚えやすいでしょ~?


それに過去の作品は全部「エンジェルますみ」で出しているので(笑)




中学生のころから使っている、一番愛着がある名前でイラストレーターを名乗らせて頂くこととします。






そうそう。初めましての方には「エンジェルますみ」のご説明をしておきますね!




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




                  エンジェルますみ覚書




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




さくらんぼ東京都に住むイラストレーター


さくらんぼ会社に勤めながら、イラストのお仕事をしております。


さくらんぼO型のみずがめ座


さくらんぼバレンタイン生まれ


さくらんぼ趣味:かわいいものコレクション(BABYDOLLや雑貨)


さくらんぼ特技:足の指の関節外し


さくらんぼ好きなこと:散歩・イラストを描くこと・寝ること・オシャレ!


さくらんぼ尊敬する人:KOKIA・YUKIちゃん・酒井駒子さん・森本美由紀さん


さくらんぼエンジェルますみの由来:


中学生の時に、友人(デビルちえ)とともに「エンジェルますみと


デビルちえの冒険」なる小説?を書いており、徐々にエンジェル


と呼ばれるように・・・。


キャラクターのイラストは今も当時のままです。


(プロフィールの画像に今度イラストをアップしますね。)






いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご






このブログでは、おもに過去のイラスト作品の公開と、たま~に作る小物の公開、いま思うこと、などなどを書いていきたいと思っています。






みんなに、イラストを見てちょっとでも幸せな気分になってもらえたらと思っています。








皆様、どうぞよろしくお願いします天使