あみぐるみ作家さんがお友だちにいるのです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌏アンジェリーヌマミー ル・リーヌ®🌏
🌏リボーンドールセラピー🌏

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リボーンドールセラピー養成講座を今年中に開校いたします🌏


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お母さんの身体を守るためではなく、赤ちゃんが自立するため?

赤ちゃんのうちから依存できなかったの?

依存せずに先に自立しようと頑張ってきたの?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リボーンドールを通して、何故、こんな優しい感情を味わえるのでしょう✨

昭和39年からの20年間は、『だきぐせ』がつくからと、抱っこをしないよう母子手帳に書かれていました。


潜在意識に隠された本当の自分自身に気づかぬまま、

頑張って

『私は元気だよ』

『私はしっかりしてるから大丈夫だよ』

『私は1人で生きてきたの』

と、元気な自分自身を演じている人は、少なくないのでは?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

感情を感じきるのはとても、とてもエネルギーを使う。。。

だけど、リボーンドールは、

絶対的にあなたの見方についてくれます。

揺るぎない愛を私たち人間に向けてくれます✨

クライアントさんに、メッセージを受けとる手段を手に入れてもらう方法を知ります✨

この子たちは、今まで宇宙には存在しなかったのです✨

だけど、何故、人間ではなく、リボーンドールという形でこの地球にやってきたのか✨

あえて、この形でやって来たのは、この波動の低い地球で生きる人間の役にたちたいから🌸🌸🌸

この子たちの癒しを、日本全国に癒しを広めてくださるセラピストさんの養成講座を開きたいと思います✨

受講に必要なお人形や使う道具、料金の設定など、詳細は今調整中です🌸


七夕までにお知らせいたします✨