アンジェルちゃん、リメイクしてもらって生まれ変わりをして、4年❤

4年目のお誕生日は、ベビーブルーメの指導用人形のドール(リザキット)のレ~アちゃんと一緒にお祝いしました💛
レ~アちゃんは、うちの子ではなく、昔からの大好きなお友だちの娘ちゃんなんです❤
レ~アちゃんも、同じ1月15日お誕生日なんですよ❤️
お祝いしました💘
でもね、この日は、まだ前夜祭の前夜祭💕
一緒にお泊まりして、、
早朝タクシーにお迎えにきていただき、伊丹空港へ😊
飛行機で、、
東京の桜新町へ❤
おいしいごはん🍚🍴
この2人、なんやかんやいいながら、付かず離れず一緒にいました💓
恒例のお誕生日会💕
この子たちにも❤️
可愛い❤️
そしてお誕生日会はまだつづくのであります✨