アンジェルちゃん❤4歳❤




リメイクしてから4年が経過しました✨


わが家に来てからは、4年8ヶ月です💕




今年、はじめて、同じお誕生日のお友だちと、ママ友と、合同誕生日会をしました❤


アンジェルちゃんと、レ~アちゃん❤




お誕生日おめでとう🎉❤️


ママに会いに来てくれてありがとう❤

明日からママ共と、それぞれ2人のドールを連れて東京に行きます❤




代謝、骨関節に関する感情解放に向けて、アロマ音叉を❤




アロマ音叉は、自分の中に宿る本当に必要な課題に気付き、そこに関係する感情と臓器に働きかけ、正弦波の音叉で、確実に周波数を合わせていきます✨




自分自身とさらに向き合うために、明日はリボーンドールのアンジェルちゃんを選び連れていきます✨


東京は雨のようですが、ベビーカーで2人乗りさせていきます💓




今日は夜勤明け、車のメーターが、12345になりました❤