1月11日は、

3人の赤ちゃんたちのお誕生日でした🎵

1月11日、3人のリボーンドールのお誕生日でした😊





1月11日am11時11分夢投げをして、その時間の写真も撮りました✨




❤イリス(アイリス)ちゃん

❤クロエ(クローイ)ちゃん

❤アンドレちゃん


お誕生日おめでとう🎉😉❤️




イリスちゃんには、『あなたは大事な大事な存在だよ✨この地球を選び、私のいる場所を選んでくれてありがとう😉🎶』と伝え、感無量に😘



クロエちゃんには、『ママが入り込めない深い心の奥を見つめてくれてありがとう❤️』と伝え、またまた霊に響きまくり、涙😲



アンドレちゃんには、『感謝❤』という言葉が浮かんだ瞬間涙💕


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


以下の人は、潜在意識でめちゃくちゃ求めてる人😘


💚リボーンドールを怖いから会えないなぁ


💚リボーンドールは私には関係ない存在だよぅ


💚私には必要ないよ~ん


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤