お~2年前、意味ありげな話をしていましたね❤️


アンジェルちゃんが、誰に似ているかわ~なかった2年前、、、


わたし、最近、アンジェルちゃんが自分自身だと気づいたんです✨


2年前は、わたし自身、自分自身がわからなかっのかもですね🍀

先日、アンジェリーヌちゃんは、新幹線に乗りました🍀まあ、毎月乗ってますけどね🍀
いっちょまえでしょ☀️
みんなみてました❤️
可愛いでしょ~🎵
みなさ~んもっと見てくださるかしら❤️
この人間感🌿
12月、アロマ音叉で東京で
いただきましたお昼ごはん🌸
もう全て、自然派で無農薬、ご馳走でございました🌸
12月生まれのお誕生日会も🌸
こちらもまた別日🌱なんて自然派🌸
そうそう、
2月11日、セラピーに来てくださった方に、とてつもないプレゼントがあります☺️
うんうん❤️
さて、なんでしょうねぇ❤️