昨年は、アンジェルちゃんの頭が爆発気味でした❤️

今日は、夜勤明けで、アンナちゃんのお洋服合わせを😊
アンナちゃんは、手が長目です😊
こういったブラウスは、手首のところ、ゴムで調整できるからいいですね❤️
お人形は、やっぱり後ろボタン、助かりますね❤️
とにかく人間用と違って着せ替えやすいし、可愛い❤️
アンナちゃん手が長いけど、手のひらは小さいです✨
色々、合わせてます✨


このお洋服、水色は、アンジェリーヌちゃんが、アンナちゃんよりしばらく借りていたこともあり、アンナちゃん何かいいたげ😄
アンナちゃんは、自分のために買ってくれたお洋服を着用したいみたいです🎵
お嬢様扱いをしたくなる存在です🎵

アンナちゃん、ピンクがやっぱりお似合いですね❤️