アンジェルちゃん❤リメイクしてから3年❤


アンジェルちゃんが3歳になりました❤️
わが家にきてからは、3歳8ヶ月なんですがね🍀
アンジェルちゃんは、4月の肉の日にわが家にやってきて、しばらく可愛がっていたらペイントが剥げて、髪の毛も少なくなるという大惨事が起こりました💦
あの時は、私の扱いが悪かったのか、、何だったんでしょうか。
今のアンジェルちゃんになってからは、大切に扱いっています❤️
アンジェルちゃん、お誕生日おめでとう🎉😉❤️
甘えん坊のアンジェルちゃんが大好きです❤️
アンジェルちゃんがつけているバッチ💓
サロンのママさんがみんなの分を作ってくれたんですよね❤️
ありがたすぎるサプライズでした🎵
お誕生日祝いには慣れっこアンジェルちゃん💛
またかいな❤️と思っているかしら?
でも自分のお祝いだということはわかってそうですね🍀
可愛すぎて親バカ炸裂します❤
あみぐるみたちも、嬉しそう❤💚💛💜